So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ

胃の調子悪~ぃ! [つぶやき]

ここ何日間かの間、胃の調子が悪い・・

ま・・元々胃ゎ調子良いほうでは無かったので、

今度病院に行ったら、多分胃カメラ・・と言われるのは

わかっている・・けど、私は胃カメラは絶対にのみきれないので

市販の胃薬で様子を見ている状態です

胃カメラも今、カプセル型の胃カメラが開発されているようなので

早く実現できるようにしてほしいものですね

出来れば、カプセルの大きさをなるべく小さくしてほしい・・かナ。。

大きすぎると飲み込めないから・・・・

 


nice!(0) 

ぼくなつ [つぶやき]

ここ何日か急に寒くなってきたような気がするのは私だけかな~  

きょう小学校の娘のお迎え途中、コスモスの花見たらな~んか

もう・・すっかり秋なんだな~って思ったけど、家に帰ると娘が

とうに終わった夏休みを思い出させる『ぼくのなつやすみ』という

PS3のゲームやっていた^0^; なつやすみ・・か~・・

今年のなつやすみは娘達はそれぞれ学校があったので、

あ・・クラブでね^0^;・・何処にも行けなかったな。。

旅行に行きたい!! 温泉がいいな~~ 


nice!(0) 
つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。