So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ

お気に入りのCM [ひとりごと]



このCM 何か好きなのよね~ 特に曲がね[ハートたち(複数ハート)]

「67億分の1の奇跡」
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

低血圧 [ひとりごと]

今日は私も高校生の娘も、

朝から血圧が下がって何か

調子が悪い

何でだろうねぇ・・

似なくてもいいところが似てる

こんな体調が悪いところまで

似る必要ないのよねぇ

とにかく、私はともかくとしても

娘は、もう一度病院で

見てもらわないとね


nice!(0) 

思うこと [ひとりごと]

去年、兄が亡くなってから急きょ

実家の母が一人きりになってしまったので

一緒に暮らすようになって、母ゎ・・

自分も先が長くないようなことを言うようになった 

兄が亡くなってから、父もとうの昔に癌で亡くなったため

私の実家の家族は母だけになってしまったので

来年までは生きていないだろう・・・とか・・

そう言う悲しい言葉は聞きたくないものだ。。

嫁いだ娘の所に一緒に住むようになって

母も辛いだろうが、その言葉を聞く私も辛い。。

最近はまた、胃の調子が良くない・・元々

精神的な面から十二指腸潰瘍があったので、

調子が良くない。。 せめて母には生きる気力を

もっともっと持ってほしいものだ。


nice!(0) 

今日からSo-netブログ開始^^ [ひとりごと]

おっとり系のお気楽主婦です

更新も中々進まないと思うけど

これから頑張って行こう・・と

思ってま~す

σ(@゜ー゜@)ヨロシクネ♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。