So-net無料ブログ作成
検索選択
出来事 ブログトップ

何だかおかしいのよねぇ。。 [出来事]

子供会のお楽しみ会って・・子供のためのものだと

思っていた私は間違えてるのかな。。

みなさんはどう思いますか?

実は私が住んでるところの娘が入ってる子供会の

お楽しみ会が6月の後半にあったんですが、

今役員されているお母さんが、夏の子供会のお楽しみ会を

ご自分の旦那さん達が所属しているソフトボールお父さん

声かけて、地域交流もかねて・・なんだと思いますが、

バーベキュウ大会をされたんです。。

子供達の親・兄弟も会費払って参加おkって事で・・。

ま・・そこまではまだよかったのですが、私がおかしいと思ったのは

子供がお楽しみ会に参加したときの話なんです・・。

では・・今からそのお話をさせて頂きます。。

続きを読む


出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。