So-net無料ブログ作成
前の6件 | -

お気に入りのCM [ひとりごと]



このCM 何か好きなのよね~ 特に曲がね[ハートたち(複数ハート)]

「67億分の1の奇跡」
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

何だかおかしいのよねぇ。。 [出来事]

子供会のお楽しみ会って・・子供のためのものだと

思っていた私は間違えてるのかな。。

みなさんはどう思いますか?

実は私が住んでるところの娘が入ってる子供会の

お楽しみ会が6月の後半にあったんですが、

今役員されているお母さんが、夏の子供会のお楽しみ会を

ご自分の旦那さん達が所属しているソフトボールのお父さんに

声かけて、地域交流もかねて・・なんだと思いますが、

バーベキュウ大会をされたんです。。

子供達の親・兄弟も会費払って参加おkって事で・・。

ま・・そこまではまだよかったのですが、私がおかしいと思ったのは

子供がお楽しみ会に参加したときの話なんです・・。

では・・今からそのお話をさせて頂きます。。

続きを読む


低血圧 [ひとりごと]

今日は私も高校生の娘も、

朝から血圧が下がって何か

調子が悪い

何でだろうねぇ・・

似なくてもいいところが似てる

こんな体調が悪いところまで

似る必要ないのよねぇ

とにかく、私はともかくとしても

娘は、もう一度病院で

見てもらわないとね


nice!(0) 

あ@@!!・・ はっぴぃ~ にゅぅ~~ いやぁ~~^^v [日記]

いよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよ!

あったらしぃ~~年だね~~("⌒∇⌒") キャハハ

毎年・・今年こそは・・今年こそは・・・って
思っててもあんまり良い年でないまま1年が過ぎていく
δ(⌒~⌒ι) とほほ...

でも・・でも・・毎回同じ事だけど今年こそは
良い年でありますよ~~~~~~にぃ^^ゞ

では・・ではでは・・あらためまして・・

あ@@!!・・はっぴぃ~ にゅぅ~ いやぁ~ V^^V

今年も よろしっくぅ!! ニャハハ (*^▽^*)
nice!(0) 

思うこと [ひとりごと]

去年、兄が亡くなってから急きょ

実家の母が一人きりになってしまったので

一緒に暮らすようになって、母ゎ・・

自分も先が長くないようなことを言うようになった 

兄が亡くなってから、父もとうの昔に癌で亡くなったため

私の実家の家族は母だけになってしまったので

来年までは生きていないだろう・・・とか・・

そう言う悲しい言葉は聞きたくないものだ。。

嫁いだ娘の所に一緒に住むようになって

母も辛いだろうが、その言葉を聞く私も辛い。。

最近はまた、胃の調子が良くない・・元々

精神的な面から十二指腸潰瘍があったので、

調子が良くない。。 せめて母には生きる気力を

もっともっと持ってほしいものだ。


nice!(0) 

胃の調子悪~ぃ! [つぶやき]

ここ何日間かの間、胃の調子が悪い・・

ま・・元々胃ゎ調子良いほうでは無かったので、

今度病院に行ったら、多分胃カメラ・・と言われるのは

わかっている・・けど、私は胃カメラは絶対にのみきれないので

市販の胃薬で様子を見ている状態です

胃カメラも今、カプセル型の胃カメラが開発されているようなので

早く実現できるようにしてほしいものですね

出来れば、カプセルの大きさをなるべく小さくしてほしい・・かナ。。

大きすぎると飲み込めないから・・・・

 


nice!(0) 
前の6件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。